(miiiyoga)1周年!下北沢第39回,40回開催、

Posted on

こんにちは


本日も開催しました。


先週ブログを書き忘れてしまったので、、


合わせて。

シャバアサナ中のこの景色がたまらない。


本日もありがとうございました。


今日のお二人は本当に体が変わってきていて、

スタジオクラスの良さは

そういったほんのちょっとの変化も

お互いに共有できるところです。


オンラインクラス もすごく身近で、楽しいですが

スタジオクラスはライブ感、熱量がすごく伝わるところですよね。


そして!!今月で、miiiyoga class studioが1周年です。


本当に1年も続くなんて思ってませんでした(正直)

とにかく今月1ヶ月続けようと思って、そして毎回毎回のレッスンを
飾らず、カッコつけずに、ちゃんとやる。

体調が優れない日もあったり
ちょっと寝坊した日もありました。


そんな時も

体調が優れない日の私でやる。
ちょっと寝坊した日の私でやる。ことを徹底しました。


毎回かっこいいブレない先生を目指していたんですが、

それって私じゃないことに気が付きました。


どうしたって私、すごくメンタルがブレやすくて、隣の芝生が青いことが羨ましくなる性格。

変に取り繕うとめちゃめちゃ疲れたことに気がついて。
だから、いいな羨ましいな。ってずっとおもわせてあげることにしました。笑


もちろんブレてしまったら戻す。この体力がついたから身についた方法だと思います。

例えると、、
こんにゃくがちくわに、大根になろうとしていたけど、
竹串が刺さって軸が取れるようになった感じです。

そしたら大根もちくわも同じ串にさせることに気がついた。同じ土俵にいた。みたいな感じです。

とりあえず、そんなふうに成長させてくれたのは

このmiii yoga class studioで出会った皆さんのおかげです。

本当に心が豊かな人が多くて、たくさんの経験をして、いろんな才能を持ってる。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


asami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です